JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が選ぶ「とにかく顔が好き」なジャニーズ、3位 長瀬 1位は…

ルックスが売りのジャニーズはイケメンが勢ぞろいですが、特にどのタレントさんのルックスが人気なのでしょうか? 今回は10〜40代の女性のみなさんに、とにかく顔が好みだと思うジャニーズタレントは誰か聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!「顔が好き」なジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:山下智久 18.0%
2位:岡田准一 16.0%
3位:長瀬智也 14.0%
3位:平野紫耀 14.0%
5位:櫻井翔 12.0%
5位:増田貴久 12.0%
7位:二宮和也 10.0%
7位:松本潤 10.0%
7位:中島健人 10.0%
7位:生田斗真 10.0%

●「とにかくイケメン」の山下智久

キラキラしたトップアイドルとして人気を博し、30代半ばを迎えた現在も鍛え上げた身体やぱっちりした目やシャープな輪郭が特徴の美貌を維持している山下智久さん。山下さんの顔は「とにかくイケメン」「顔面国宝」などと評されたりするほどですが、外見だけでなく他人に優しい性格でも知られていますよね。そのような内面の良さが顔に滲み出ているとも思われている事でしょう。

 

●年齢を重ねて男らしさがアップした岡田准一

アイドルとして活躍していた頃は少年のような印象が強かったものの、年齢を重ねるごとに大人の男性へと成長していったV6の岡田准一さん。デビュー当初から目が大きく綺麗な顔立ちでしたが、俳優としての活躍が増えてからは、綺麗な顔立ちはそのままに男らしさが増しましたよね。年齢を重ねてさらに魅力的になった1人と言えるでしょう。

 

●美少年系でもワイルド系でも大人気の長瀬智也

TOKIOの長瀬智也さんも、デビュー当初は美少年タイプとして注目されていましたが、現在は典型的なワイルド系となっていますね。長瀬さんの特徴といえば、やはり彫が深くぱっちりとした目元ではないでしょうか。また、若手ジャニーズのKing & Prince・平野紫耀さんも上位に。平野さんは特に笑顔が母性本能をくすぐると人気ですね。

■はっきりした顔立ちのタレントが上位に

いかがでしたか? 顔の好みは女性によってそれぞれですが、同ランキングでは日本人離れしたようなはっきりとした顔立ちのタレントさんが上位に並ぶ結果となりました。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加