JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が選ぶ!理想のボディな女性芸能人TOP9

手足がすらっと伸びて、全体のバランスもいい。見惚れるような女性芸能人の方っていますよね。そこで今回は「理想のボディだと思う女性芸能人」を聞いてみました!

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

女性に質問!理想のボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 深田恭子 30.0 %
2位: 菜々緒 26.0 %
3位: 米倉涼子 24.0 %
4位: 中村アン 20.0 %
5位: 綾瀬はるか 14.0 %
6位: 小嶋陽菜 12.0 %
6位: 桐谷美玲 12.0 %
8位: 有村架純 10.0 %
9位: 長澤まさみ 8.0 %
9位: 石原さとみ 8.0 %
9位: 白石麻衣(乃木坂46) 8.0 %


◆1位!深田恭子

1位にランクインしたのは深田恭子さんです!

ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得し芸能界入りを果たした深田さん。10代の頃も可愛らしかったですが、最近ますます綺麗になっているようですよね!今年放送されたドラマ『ルパンの娘』ではその抱きしめたくなるようなマシュマロボディを惜しげもなく披露してくれました。女性が憧れるボンキュボンなスタイルですよね!


◆2位!菜々緒

2位にランクインしたのは菜々緒さんです!

「ミスセブンティーン」のオーディションに応募し、最終選考で落選。しかし、スカウトを受け芸能活動を始めました。昨今では女優としてめきめきと頭角を表していますよね。悪女が多かったですが、役の幅を広げているようでこれからの活躍がますます楽しみな女優さんです。179cmの長身でびっくりするほどの小顔。手足もながく、なんと9頭身なんだとか!海外のモデルさんのようですね。


◆3位!米倉涼子

3位にランクインしたのは米倉涼子さんです!

日本が誇る大女優が上位にランクイン!5歳から15年間にわたりクラシックバレエをされていたそうで、立ち姿がとても美しいですよね。ミュージカルに出演しているためか体づくりも完璧。ほどよく筋肉がのった脚はとても美しい!もともとは雑誌『CanCam』の専属モデルでした。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加