メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今1番抱かれたい30歳以下のジャニーズTOP8

現在、様々な活躍を見せて女性ファンから支持を得ている若手のジャニーズタレントたち。今回は10〜40代の女性のみなさんに、30歳以下の若手ジャニーズタレントの中でも最も抱かれてみたいと思う人は誰か聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!抱かれたい30歳以下のジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:平野紫耀 36.0%
2位:中島健人 18.0%
3位:山田涼介 10.0%
3位:玉森裕太 10.0%
3位:永瀬廉 10.0%
6位:八乙女光 8.0%
6位:岸優太 8.0%
8位:中島裕翔 6.0%
8位:小瀧望 6.0%
8位:中山優馬 6.0%
8位:田中樹 6.0%

 

●イケメンかつ肉体美が魅力の平野紫耀

King & Princeのメンバーで、現在バラエティにも俳優業にも引っ張りだこの平野紫耀さん。特に「かわいい」と好評の笑顔を含め美形のルックスが注目されていますが、さらに綺麗に筋肉がついた体型やハスキーボイス、20代前半にしての色気も女性ファンを夢中にさせているのでしょう。抜群の容姿やパフォーマンスを披露する一方で天然であるというギャップも魅力ですね。

 

●正統派王子様キャラの中島健人

「セクシーサンキュー」の決めセリフがおなじみのSexy Zone・中島健人さん。他のジャニーズタレントも真似できないような王子様キャラの徹底ぶりが特徴で、紳士的な振る舞いやファンへのリップサービスも高い支持を得ています。中島さんが相手であればお姫様気分になれる事は間違いないでしょうね。

 

●美形の山田涼介や正統派イケメンの玉森裕太・永瀬廉も

3位には、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、King & Princeの永瀬廉さんがランクイン。山田さんは、少女漫画から出てきたような中性的な美しいルックスが特徴で、憧れる女性が多いのも納得できますね。玉森さんや永瀬さんは、男性に癒されたい女性に人気の正統派イケメンです。

■今も魅力いっぱいの若手ジャニーズタレント

これからも活躍が期待される30歳以下の若手ジャニーズタレントたちですが、現時点で魅力いっぱいで多くの女性ファンを魅了しています。みなさんは、どの若手ジャニーズタレントが好きですか?

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の女性

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加