JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

史上最強の美女だと思う歴代女子アナTOP9

「女子アナ」といえば、頭もよく、顔も可愛く、スタイルもいい!とまさに才女といったイメージですよね。今回は「女子アナ史上最強の美女だと思う歴代女子アナ」を聞いてみました!

■質問内容

女子アナ史上最強の美女だと思う歴代女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中みな実(フリー) 23.0%
2位:高島彩(フリー) 17.0%
3位:水卜麻美(日本テレビ) 16.0%
4位:加藤綾子(フリー) 15.0%
4位:皆藤愛子(フリー) 15.0%
6位:滝川クリステル(フリー) 12.0%
7位:夏目三久(フリー) 10.0%
8位:三田友梨佳(フジテレビ) 9.0%
9位:竹内由恵(テレビ朝日) 8.0%
9位:宇垣美里(フリー) 8.0%
9位:小林麻耶(フリー) 8.0%


◆1位!田中みな実(フリー)

1位にランクインしたのは田中みな実さんです!

元TBSテレビアナウンサーだった田中さん。局アナ時代から可愛いと評判でしたが、フリーになりさまざまなものから解放されてからがすごかった!少し前までは「あざとい女子」と女性人気は少なかったものの、最近では「新・美のカリスマ」として同性からも圧倒的人気を誇っています。美への余念がなく、どんどん綺麗になりますよね。


◆2位!高島彩(フリー)

2位にランクインしたのは高島彩さんです!

元フジテレビアナウンサーだった高島さん。2003年から『めざましテレビ』の司会を担当し、同時間帯の視聴率1位を獲得するなど人気の女子アナですよね。フリー転身後も安定したスキルでさまざまな番組に出演しています。報道時のきりっとした顔もお綺麗ですが、笑うと癒されるほんわかした美しさをお持ちですよね。


◆3位!水卜麻美(日本テレビ)

3位にランクインしたのは水卜麻美さんです!

日本テレビの女性アナウンサーである水卜さん。「みとちゃん」の愛称で親しまれています。オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では5年連続1位を獲得し電動入り。くりっとした瞳が可愛らしい女性ですよね。近年痩せたのか、美しいとも評判です!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加