JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は嫁・婿舅関係だった驚きの芸能人家族とは!?

実は芸能人同士が家族だったっていうことってありますよね。そこで今回は「実は嫁舅・婿舅関係だったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

実は嫁舅・婿舅関係だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:常盤貴子&長塚京三 25.0%
2位:滝川クリステル&小泉純一郎 23.0%
3位:椎名桔平&山本寛斎 21.0%
4位:MEGUMI&古谷一行 19.0%
5位:松田賢二&西郷輝彦 16.0%
6位:東出昌大&渡辺謙 15.0%
7位:本木雅弘&内田裕也 11.0%
7位:柄本佑&奥田英二 11.0%
9位:安藤サクラ&柄本明 7.0%


◆1位!常盤貴子&長塚京三

1位にランクインしたのは「常盤貴子&長塚京三」さんです!

女優として活躍している常盤貴子さん。2009年に6年半交際していた俳優で演出家の長塚圭史さんとご結婚されました。ベテラン俳優の長塚京三さんは義父になるんだそう!驚きですよね。これぞまさに芸能一家ではないでしょうか。


◆2位!滝川クリステル&小泉純一郎

2位にランクインしたのは「滝川クリステル&小泉純一郎」です!

今年特に話題をさらったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと政治家の小泉進次郎さんの結婚報道。滝川さんのお腹には新しい命もやどってるとあって、さらに注目が集まりました。当然滝川さんは小泉家の方々と縁続きになったので元総理の小泉純一郎さんは義父になるわけです。


◆3位!椎名桔平&山本寛斎

3位にランクインしたのは「椎名桔平&山本寛斎」です!

俳優として活躍している椎名桔平さんは2003年に山本寛斎さんの次女である山本未來さんとご結婚されました。この時点で義父ということになったわけですが、2019年離婚。ただし、お二人には子どもがいるので、パパとおじいちゃんという関係は続きそうです!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加