JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は再婚だった驚きの芸能人夫婦1位は…?

おしどり夫婦のためずっと連れ添ってきたのかなと思っていても、実は再婚だった!ということってありますよね。今回は「実は再婚だったと聞いて驚く芸能人夫婦」を聞いてみました!

■質問内容

実は再婚だったと聞いて驚く芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松田優作&松田美由紀 27.0%
2位:小田井涼平(純烈)&LiLiCo 22.0%
3位:森田剛(V6)&宮沢りえ 21.0%
4位:田辺誠一&大塚寧々 18.0%
4位:谷原章介&三宅恵美 18.0%
6位:布袋寅泰&今井美樹 12.0%
6位:木村了&奥菜恵 12.0%
6位:井上芳雄&知念里奈 12.0%
9位:天野浩成&雛形あきこ 10.0%
10位:田中裕二(爆笑問題)&山口もえ 8.0%


◆1位!松田優作&松田美由紀

1位にランクインしたのは「松田優作&松田美由紀」夫妻です!

伝説の俳優松田優作さんと、その妻である松田美由紀さん。2認の子どもが、俳優の松田龍平さん、松田翔太さん、歌手のゆう姫さんというのは有名ですよね。優作さんは40歳という若さでこの世を去ってしまいました。そんなお二人の出会いはドラマ『探偵物語』。この共演がきっかけとなり交際を始めるのですが、当時優作さんには妻がおり、関係はいわゆる「不倫」。その時の妻である松田美智子さんとは離婚し、美由紀さんと再婚されました。驚きですよね。


◆2位!小田井涼平(純烈)&LiLiCo

2位にランクインしたのは「小田井涼平(純烈)&LiLiCo」夫妻です!

映画コメンテーターとしてブレイクしたLiLiCoさん。強烈なキャラクターで見ているだけで元気になるような方ですよね!2018年に純烈の小田井涼平さんとご結婚。40代後半になっての結婚、とても幸せそうですよね!実はLiLiCoさん結婚歴があるそう。最初の結婚は出会って3ヶ月でゴールイン、6年続いたものの離婚されてしまったそうです。

 


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加