JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

白石麻衣も!顔と声のギャップがすごい女性芸能人TOP10

見た目からイメージする声と実際の声があまりにも乖離していて驚いた、なんて経験、ありませんか。顔と声に大きくギャップがあると、それだけでインパクトがありますよね。女性芸能人の中にも、顔と声にギャップがある人はいるようで…。

■質問内容

顔と声のギャップがすごい女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:金田朋子 34.0%
2位:はいだしょうこ 33.0%
3位:芹那 29.0%
4位:ローラ 19.0%
5位:橋本環奈 17.0%
6位:YOU 17.0%
7位:清水よし子 9.0%
8位:吉川ひなの 6.0%
8位:ゆりやんレトリィバァ 6.0%
10位:白石麻衣(乃木坂46) 5.0%

●1位:金田朋子

1位にランクインしたのは、声優の金田朋子さん。声優さんなので、さぞかし透明感のある美しい声を出すだろうと思いきや、バラエティ番組などでトークするときの声は、アニメ声を通り越したキンキン声。さらにその声でテンション高くしゃべるので、初めて見た人あ圧倒されるでしょう。そのキャラが面白がられて、最近ではタレント活動も順調なようです。

 

●2位:はいだしょうこ

おっとりした表情、白い肌。外見だけ見ると、落ち着いたよいところのお嬢様という雰囲気のはいだしょうこさんですが、しゃべったときの声はなかなかのインパクト。地声はかなりのアニメ声ですが、元歌のお姉さんとだけあって、歌声は聞きほれてしまうほどの美声です。

 

●3位:芹那

見た目はザ・美少女。しゃべるとなんともいえず天然さ丸出しの独特のしゃべり方と耳に残る鼻声。天然キャラが男性たちに大ウケし、一時はモテる女性芸能人トップクラスでしたが、それゆえか女性からのバッシングも大きく、最近ではあまりメディアで見なくなってしまいました。

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加