JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位 波瑠!ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人1位とは!?

最近、ショートヘアがとても似合う女性芸能人が増え、女性の間でもショートヘアが大人気となっていますよね。そこで今回は10〜40代のみなさんに、ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人は誰だと思うか聞いてみました。

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:本田翼 23.0%
2位:広瀬すず 21.0%
3位:波瑠 17.0%
4位:上戸彩 12.0%
4位:剛力彩芽 12.0%
4位:木村文乃 12.0%
7位:広末涼子 11.0%
8位:新垣結衣 10.0%
8位:長澤まさみ 10.0%
8位:広瀬アリス 10.0%

 

●ショートヘアといえば、本田翼

「ショートヘアの女性といえば」と言われれば、必ず真っ先に名前が上がる本田翼さん。ロングヘアにしていた時期もありますが、すっかりショートヘアのイメージが定着しています。本田さんのショートヘアは常に同じと形というわけではなく、前髪や分け方を変えたりし、様々なバリエーションがあります。いずれもショートながらも女性らしい印象が強いのが特徴で、髪型を真似したい女性も多いですよね。

 

●ショートでも少女的なイメージの広瀬すず

広瀬すずさんは役作りでロングヘアになる事も多いのに、なぜかショートヘアのイメージが強いですよね。それは、やはりショートヘアが似合うがゆえに印象に残っているからではないでしょうか。また、ショートヘアにしながらも少女的かつ清純なイメージとなるのは、広瀬さんならではと言えるでしょう。

 

●ショートにして垢抜けたと話題の波瑠

波瑠さんは、ファッション雑誌のモデル時代にはロングヘアだったものの、ショートヘアにした途端に小顔が引き立ち垢抜けたという声が多数。テレビに引っ張りだことなっている現在では、ショートヘアがトレードマークの女優さんとして知られていますよね。媚びない雰囲気が、より好印象となっています。

 

■ランクインしたのは美女ばかり

ショートヘアは小顔かつ顔立ちが整っている人でないと似合わないと言われていますが、やはりランキングには美人な芸能人ばかりがランクインする結果となりました。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加