JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は4回結婚している驚きの男性芸能人とは…

芸能人は一般人と比べ、結婚・離婚をしやすいなんて言われますが、それでも「再々々婚」というと驚いてしまいますよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「4回結婚していると聞いて驚く男性芸能人」について尋ねました。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

実は4回結婚していると聞いて驚く男性芸能人はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:六角精児 34.0%
2位:吉田鋼太郎 27.0%
3位:玉置浩二 26.0%
4位:木村祐一 13.0%

●1位 六角精児

1位は俳優の六角精児さんでした。穏やかで温和なイメージがある六角さんだけに、4回も結婚していたということに驚く人は多いようですね。4回目の結婚となる現在の奥さんは、実は2回目に結婚・離婚した人。一度別れて、再び結婚を決意したということは、お互いのよいところも、悪いところもすべて分かった上での決断だったのでしょうね。

 

●2位 吉田鋼太郎

2位は、話題作「おっさんずラブ」に出演し、大人気となった俳優の吉田鋼太郎さんでした。吉田さんは2016年1月に一般女性と結婚。この結婚は、事実婚1回を含めると4度目なのだそう。吉田さんより20歳以上も年下とのことですが、とても仲がいい様子が写真週刊誌などでキャッチされていますね。

 

●3位 玉置浩二

ミュージシャンの玉置浩二さんも結婚の回数が多いことで知られていますね。女優の薬師丸ひろ子さんなど3人の女性と結婚後、今はタレントの青田典子さんと4度目の結婚生活を送っています。女優の石原真理さんとの熱愛が有名ですが、実は石原さんと提出した婚姻届は受理されておらず、結婚はしていないそうですよ。

 

■キム兄こと木村祐一さんもランクイン

そのほか、お笑いタレントの木村祐一さんも4度の結婚歴の持ち主。結婚・離婚を繰り返す人というと、性格的に何か問題でもあるのでは?なんて思う人もいるかもしれませんが、今回、ご紹介した4人はとても魅力的な男性ばかりですよね。魅力的ゆえに、モテるので、次の結婚にもすぐ結びつくのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加