JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーさんが直接スカウトした歴代ジャニーズ8人

ジャニーズ事務所に入所するにはオーディションを受ける。というのは有名な話ですが、実はスカウトによってジャニーズ入りを果たす方もいらっしゃいます。そこで今回は「実はジャニーさんが直接スカウトしていたと聞いて驚く歴代ジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

実はジャニーさんが直接スカウトしていたと聞いて驚く歴代ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:東山紀之(少年隊) 34.0%
2位:平野紫耀(King&Prince) 30.0%
3位:郷ひろみ 23.0%
4位:野村義男(元たのきんトリオ) 22.0%
5位:諸星和己(元光GENJI) 17.0%
6位:京本大我(ジャニーズJr.) 15.0%
7位:向井康二(ジャニーズJr.) 10.0%
8位:森本慎太郎(ジャニーズJr.) 7.0%


◆1位!東山紀之(少年隊)

1位にランクインしたのは東山紀之さんです!

少年隊のメンバーとしてデビューした東山さん。整った顔立ちとキレッキレのダンスが素晴らしいですよね。実は、東山さんもスカウト組。渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしていたところを発見され、車からジャニーさんがわざわざ降りてスカウトされたそうです!


◆2位!平野紫耀(King&Prince)

2位にランクインしたのは平野紫耀さんです!

2018年にKing&Princeのメンバーとしてデビューした平野さん。整った顔立ちとしっかりと筋肉がついたボディが美しいですよね。そんな平野さんもスカウト組。高校一年生の頃にダンス合宿で東京にきた平野さんをダンスのインストラクターがジャニーさんに紹介。オーディションを受けずにジャニーズ入りを果たしました。

◆3位!郷ひろみ

3位にランクインしたのは郷ひろみさんです!

元ジャニーズタレントの郷さんも実はジャニーさんにスカウトされた1人。映画のオーディションに参加していた郷さんを審査員をしていたジャニーさんがそのままスカウトし、ジャニーズ事務所に入所されたんだそう。所属期間は5年と短いですが、ジャニーさんのスター発見の審美眼はすごいですね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加