JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

NAOTO&カトパンも!2020年に結婚しそうなカップルTOP10

今年もたくさんの芸能人の方が結婚されましたね!特に嵐の二宮和也さんの結婚発表は衝撃でした。今回は「2020年に結婚しそうなカップル」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

2020年に結婚しそうなカップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:NAOTO&加藤綾子 39.0%
2位:松本潤&井上真央 38.0%
3位:長谷川博己&鈴木京香 21.0%
4位:坂口健太郎&高畑充希 16.0%
5位:菅田将暉&本田翼 14.0%
6位:吉田栄作&内山理名 9.0%
7位:田中大貴&広瀬アリス 8.0%
8位:綾野剛&佐久間由衣 7.0%
8位:生田斗真&清野菜名 7.0%
10位:大倉忠義&吉高百合子 6.0%


◆1位!NAOTO&加藤綾子

1位にランクインしたのは「NAOTO&加藤綾子」カップルです!

EXILEそして三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEでパフォーマーを務めるNAOTOさんと人気フリーアナウンサーであるお二人。もともと接点はあった2人ですが、急に接近したのは加藤さんの同期である榎並大二郎アナの紹介だったそう!報道があり交際を認めたためか、デートや旅行も堂々とされていますよね!ヨーロッパに旅行に行かれていたそうですが「婚前旅行」では?と囁かれています。来年のゴールインが期待されてますね!


◆2位!松本潤&井上真央

2位にランクインしたのは「松本潤&井上真央」カップルです!

嵐の二宮和也さんが結婚したことで他のメンバーの結婚も濃厚になってきましたよね。その中でもやはり噂されているのが松本潤さんです。お相手はドラマ「花より男子」で共演した井上真央さん。かなり長い間付き合われていますよね。破局説もありますが、もし付き合っていたとしたら結婚発表もあるかもしれませんね。


◆3位!長谷川博己&鈴木京香

3位にランクインしたのは「長谷川博己&鈴木京香」カップルです!

2010年にドラマ共演がきっっかけで交際が始まったとされるお二人。かれこれ9年近く付き合っていることになりますよね。破局説が流れましたが、破局していなかった!という情報が出回るなど真相はいかに。結婚発表があるとしたら来年ではと囁かれています。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加