JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 山田涼介!顔面整い過ぎなジャニーズタレント1位は?

まさに神に選ばれし顔! 今回は、10~40代の男女を対象に「顔面整い過ぎなジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

顔面整い過ぎなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 18.0%
2位:山田涼介 16.0%
3位:亀梨和也 13.0%
4位:木村拓哉 11.0%
4位:岡田准一 11.0%
6位:生田斗真 9.0%
7位:櫻井翔 8.0%
7位:中島健人 8.0%
7位:平野紫耀 8.0%
10位:松本潤 7.0%

●1位! 山下智久!

1位は、山下智久さんでした!

全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED –FEEL THE LOVE-」で13万人を動員するなど、俳優としてのみならずソロアーティストとしても高い人気を維持し続けている山下さん。

美形の顔立ちに凜々しい表情、さらに鍛え上げられた肉体美と3拍子揃っています。幅広い年代に、そして老若男女問わず人気のジャニーズタレントと言えるでしょう!

●2位! 山田涼介!

2位は、山田涼介さんでした!

りりしさと可愛らしさを兼ね備えた、Hey! Say! JUMPの山田さん。

堂本光一さん路線の顔立ちですが、自然で優しそうな笑顔よく似ていますね。

日本アカデミー賞新人俳優賞(映画『暗殺教室』)も受賞し、今後は俳優としてもより存在感を増していきそうですね!

●3位! 亀梨和也!

3位は、亀梨和也さんでした!

どこか女性的とも言える美しい顔立ちに、ワイルドさを兼ね備えたKAT-TUNの亀梨和也さん。

真剣な表情のクールさはとても素敵ですが、満面の笑顔の屈託のなさに、亀梨さんの性格がよく表れていますね!

■いつまでも見ていたい御尊顔!

いかがでしたか。今回は、顔面整い過ぎなジャニーズタレント が多数ランクインしました。彼らの美しいお顔は、ジャニーズのみならず日本の芸能界の宝。その素敵なお顔で、今後もファンに癒しを与えてくださいね!

(HORANE調べ  2019年12月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加