メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

いずれ芸能界復帰しそうな引退ジャニーズ●位にタッキーも?

色々な事情と理由で芸能界を引退されたジャニーズタレントの方がいますよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「そのうち芸能界復帰しそうな引退ジャニーズ」を聞いてみました。

 

■質問内容

そのうち芸能界復帰しそうな引退ジャニーズはどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:滝沢秀明 44.0%

1位:山口達也 44.0%

3位:森且行 12.0%



 

 

▼ ジャニーズタレントから副社長にまで昇りつめた滝沢秀明 

1位に選ばれたのは、滝沢秀明さんでした!
2018年12月31日をもって、ジャニーズ事務所を退所、芸能界を引退された滝沢秀明さん。アイドルとして最後に仕事をされたのは、2018年12月31日から2019年1月1日にかけて行われていた毎年恒例の「カウントダウンライブ」でした。

タッキー&翼としての活動が休止する中、個人活動を頑張られていた滝沢秀明さん。俳優としてはもちろん、バラエティ番組でヒロミさんと共にDIYをしている姿はとても見ていて楽しい気持ちにさせてくれましたよね。できることならまたテレビで滝沢秀明さんの活躍を観たい!という人も多いでしょう。
ですが、現在の滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所の副社長!そんな役職のついた滝沢秀明さんが再び芸能界に復帰することはあるのでしょうか…。今は、完全に裏方に回られ、Jr.の育成に力を入れられているので、ご自身がタレント活動をするということは、この先ないように感じてしまいますね。

 


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加