JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は電車移動をしていた驚きの超大物芸能人とは…

芸能人は電車に乗らない、そんなイメージありませんか?身バレしないよう基本的に車移動していると思いがちですが、意外とそうでもないようです。今回は実は電車移動していた芸能人をピックアップ。みんなが驚く順にランキングします!

 
 

■質問内容

実は電車移動をしていたと聞いて驚く超大物芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:櫻井翔 41.0%

2位:上戸彩 31.0%

3位:新垣結衣 30.0%

4位:広瀬すず 29.0%

5位:稲垣吾郎 20.0%

6位:草彅剛 19.0%

7位:土屋太鳳 16.0%

8位:川口春奈 8.0%

8位:高畑充希 8.0%

 
 

●1位:櫻井翔

他と大差をつけて1位になったのは、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんです。2018年9月のバスの日にちなみ明かしたエピソードで、葉山まで電車とバスを乗り継いでいったそう。周囲に全く気付かれなかったようで、「逆になんで?」とこぼす場面も。ネット上では遭遇したいという声が多く上がりました。櫻井さんだとバレたら電車内が混乱するのは容易に想像できます。誰もが納得する1位の結果となりました。

 
 

●2位:上戸彩

2位には超大物女優の上戸彩さんがランクイン。2015年に長女をご出産され、今ではママとしての一面もお持ちです。電車移動のエピソードは2019年3月にバラエティ番組で明かしたもので、子育ての一環としてあえて子どもと電車移動をする日もあるそう。電車移動で学ぶことは多いですから、上戸さんの言葉に共感できるママもいるのではないでしょうか。ママの顔と電車移動、女優上戸彩さんの意外な素顔にダブルで驚く人も多いかもしれませんね。

 
 

●3位:新垣結衣

3位にはガッキーこと新垣結衣さんが選ばれました。読者モデルから日本を代表するにまで成長し、男女と負わず人気の女優さんですよね。そんな新垣さんですが、プリベートではオーラがなく、電車移動や渋谷でショッピングも普段から楽しんでいるのだとか。オフの時間はガラっと雰囲気が変わるタイプの芸能人なのかもしれませんね。人気の高い女優さんなだけに、遭遇したいと思わざるを得ないと感じる人は非常に多そうです。

 
 

電車は意外と気づかない?

ランキング上位には見たら絶対に気づきそうな芸能人の名前があがりました。電車はプライベートな空間と時間なだけに、意外と気づきにくいのかもしれません。

 

 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加