JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はモー娘。のオーディションを受けていた芸能人3人

アイドルになりたい!と思う女の子は多い!アイドルとして活動していない芸能人の中には、「モーニング娘。」のオーディションを受けていたことがある方がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はモーニング娘。のオーディションを受けていたと知って驚く芸能人」を聞いてみました。

 

オーディションなし!「即決」で事務所入りしたジャニーズ5人

■質問内容

実はモーニング娘。のオーディションを受けていたと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:イモトアヤコ 35.0%

2位:山崎静代(南海キャンディーズ) 28.0%

3位:倖田來未 22.0%

4位:木下優樹菜 21.0%

5位:IMALU 18.0%

6位:磯山さやか 16.0%

7位:若槻千夏 13.0%

8位:谷村美月 12.0%

8位:柏木由紀(AKB48) 12.0%

10位:吉木りさ 9.0%

 

 

▼ イモトアヤコ 
1位に選ばれたのは、イモトアヤコさんでした!
イモトアヤコさんは、13歳のときに3期メンバーのオーディションに応募をしていますが、書類審査で落選しています。アイドルの夢を諦め、芸人の道を目指し、学生時代はADのアルバイトをしていたそう。このAD時代に、4期生の辻希美さんの食べるものを探し回るといった雑用をさせられ、「クソー!」という気持ちになったそうです。

 

 

山崎静代(南海キャンディーズ) 

2位に選ばれたのは、南海キャンディーズの山崎静代さんでした!
山崎静代さんは幼少期から歌が好きで、保育園でも人気者だったようです!当時、アイドルとして活動していた工藤静香さんのファンで、山崎静代さんもアイドルになることを夢見ていたそう。そこでモーニング娘。のオーディションを受けますが落選。このオーディションに合格したのは後藤真希さんでした。


 

倖田來未 

3位に選ばれたのは、倖田來未さんでした!
倖田來未さんがまだ無名だった頃、モーニング娘。のオーディションを受けています。倖田來未さんは、2次審査まで通っていましたが、同時期に受けていたavexのオーディションに合格しています。倖田來未さんはアイドルというよりは、本格的に歌手を目指していたため、モーニング娘。のオーディションを辞退し、avexから歌手デビューしました。



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加