JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女子アナ史上最強の「美女」だと思う女子アナ、3位 加藤綾子

芸能人顔負けの美貌を持つ女子アナウンサーが増えてきましたよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「女子アナ史上最強の美女だと思う歴代女子アナ」を聞いてみました。

2位夏目三久!しゃべりが美しい女子アナ1位は?

 

■質問内容

女子アナ史上最強の美女だと思う歴代女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:田中みな実(フリー) 24.0%

2位:夏目三久(フリー) 20.0%

3位:加藤綾子(フリー) 17.0%

4位:水卜麻美(日本テレビ) 16.0%

4位:高島彩(フリー) 16.0%

4位:滝川クリステル(フリー) 16.0%

7位:宇垣美里(フリー) 13.0%

7位:皆藤愛子(フリー) 13.0%

9位:大橋未歩(フリー) 8.0%

10位:三田友梨佳(フジテレビ) 5.0%

10位:大江麻理子(テレビ東京) 5.0%

10位:岡副麻希(フリー) 5.0%

10位:有働由美子(フリー) 5.0%



 

 

▼ 田中みな実(フリー) 
1位に選ばれたのは、田中みな実さんでした!

女子アナウンサーらしからぬ「ぶりっ子キャラ」で、注目を集めるようになった田中みな実さん。やはりあくまでも女子アナウンサーという立場なので演者よりも目立ってしまうのはよくありませんが、そのぶりっ子キャラで今の地位を築き上げてきたと思うとすごいですよね!実際に、ぶりっ子キャラに匹敵するほどルックスもいいですし、スタイルも良い!美女と言われても納得してしまいます!
 

 

夏目三久(フリー) 

2位に選ばれたのは、夏目三久さんでした!
黒目がちな瞳がチワワのように可愛らしい夏目三久さん。髪型も個性的な印象を受けますが、どれも似合っていて素敵ですよね!根っからの美人顔でなければ個性豊かな髪型は似合いません。真面目で芯の通った感じの性格や雰囲気も魅力的ですよね!


 

加藤綾子(フリー) 

3位に選ばれたのは、加藤綾子さんでした!
上品な顔立ちでありながらも小悪魔要素がオーラに滲み出ている加藤綾子さん。本人はそんなつもりがなくても自然と行動にモテ仕草が出ていて、圧倒的に男性ファンが多いです。そんな最強美女と思われている女性を彼女に持つNAOTOさんが羨ましいですね(笑)



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加