JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

新垣結衣の可愛さ全開だった出演作品、3位 コード・ブルー

好感度が圧倒的に高い国民的女優の新垣結衣さん!いつも自然体であっさりした感じの性格が素敵ですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「新垣結衣の可愛さ全開だった出演作品」を聞いてみました。

菅田将暉が過去に出演していた意外すぎる作品とは…

 

■質問内容

新垣結衣の可愛さ全開だった出演作品はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:逃げるは恥だが役に立つ 42.0%

2位:恋空 20.0%

3位:コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 18.0%

4位:リーガル・ハイ 14.0%

5位:マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 8.0%

5位:パパとムスメの7日間 8.0%

7位:獣になれない私たち 6.0%

7位:ドラゴン桜 6.0%

7位:全開ガール 6.0%

10位:ハナミズキ 5.0%



 

 

▼ 逃げるは恥だが役に立つ 
断トツで1位に選ばれたのは、逃げるは恥だが役に立つでした!

どれだけの男性が骨抜きにされたかわからないくらい強烈な可愛さを放っていた新垣結衣さん。星野源さんと恋仲に発展していく過程での新垣結衣さんにキュンッとさせられる回数も多かったですね!恋ダンスを踊る姿もキュートでしたね!
 

 

恋空 

2位に選ばれたのは、恋空でした!

携帯小説を実写映画化した作品で、10代の若者からとてつもなく注目されていた映画でした!三浦春馬さんと新垣結衣さんのW主演で初々しい感じの新垣結衣さんが可愛らしかったですね。徐々に女優として知名度を上げてきたときの作品だったので、より知名度が上がった作品でした!


 

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 

3位に選ばれたのは、コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~でした!

シリーズ化されている人気医療ドラマでヒロインを演じている新垣結衣さん。新垣結衣さんの役はどのシリーズでも恋愛模様が描かれていませんが、主人公を演じる山下智久さんと時々いい雰囲気が見え隠れしています。ふと山下智久さんに褒め言葉を言われたときの目を丸くさせて拍子抜けした感じの表情の新垣結衣さんが可愛いですね!


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加