JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

イケメンではないけど存在感があるジャニーズ1位とは!?

ジャニーズの中で「イケメン」と聞いて思い浮かぶ方は誰ですか?王道な方で言えば、木村拓哉さんや山下智久さんなどではないでしょうか。イケメンと呼ぶには少し物足りないけど、異様な存在感を放っているジャニーズタレントの方もいますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「イケメンではないけど存在感があるジャニーズタレント」を聞いてみました。

 

■質問内容

イケメンではないけど存在感があるジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:村上信五(関ジャニ∞) 15.0%

2位:中居正広 14.0%

3位:城島茂(TOKIO) 13.0%

4位:国分太一(TOKIO) 9.0%

5位:風間俊介 8.0%

6位:井ノ原快彦(V6) 7.0%

7位:大野智(嵐) 6.0%

7位:塚田僚一(A.B.C-Z) 6.0%

9位:坂本昌行(V6) 5.0%

9位:手越祐也(NEWS) 5.0%



 

 

▼ 村上信五(関ジャニ∞) 
1位に選ばれたのは、村上信五さんでした!
ぱっちりとした二重で八重歯がチャームポイントの村上信五さん。整った顔をされていますが、二枚目キャラで売っていないので、イケメン枠からは外されているのかもしれませんね。喋りが上手で頭の回転も早く、笑いまで取れるアイドルなので存在感は圧倒的です!

 

 

中居正広 

2位に選ばれたのは、中居正広さんでした!
中居正広さんも村上信五さん同様に整った顔をされています!ですが、同じく二枚目キャラというわけではないので、「イケメン」と言われるとちょっと違うのかもしれません。イケメン云々というより、中居正広さんが放っているオーラがすごいのでいるだけで華がありますよね!


 

城島茂(TOKIO) 

3位に選ばれたのは、城島茂さんでした!
TOKIOのリーダーなのに、メンバーからはおじいちゃん扱いをされている城島茂さん。イケメンというわけではないけど、雰囲気や顔の表情からは優し気なオーラが伝わってきますよね!口数も多くはないですが、メンバーが喋っているのを見守っている姿はとてもほっこりします。城島茂さんの存在って結構大きいような気がしますね!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加