JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

とにかく美少女だった歴代子役、3位福原遥

ドラマやCMでも子役の存在というのはかかせません。子役から人気芸能人へと成長される方も多くいらっしゃいますよね。今回は「とにかく美少女だったと思う歴代子役」を聞いてみました!

■質問内容

とにかく美少女だったと思う歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安達祐実 20.0%
1位:本田望結 20.0%
3位:福原遥 15.0%
4位:奥菜恵 14.0%
4位:井上真央 14.0%
6位:志田未来 12.0%
6位:美山加恋 12.0%
6位:長澤まさみ 12.0%
9位:前田愛 10.0%
10位:谷花音 8.0%


◆1位!安達祐実

1位にランクインしたのは安達祐実さんです!

2歳で芸能界デビューした安達さん。天才子役として大ブレイク。特にドラマ『家なき子』は社会現象になるほどの大ヒットしました。現在38歳、女性の色香が加わりさらに美しくなっていますよね。子役時代もはっとするほどの美少女!納得の1位ではないでしょうか!

◆1位!本田望結

同じく1位にランクインしたのは本田望結さんです!

4歳のときにStyleONEのCMで芸能界デビューを果たした本田さん。2011年ドラマ『家政婦のミタ』で大ブレイクしました。つぶらな瞳が可愛いらしい、透明感のある美少女でしたよね!現在は15歳。どんどん美しくなっていきますね。


◆3位!福原遥

3位にランクインしたのは福原遥さんです!

まいんちゃんの愛称で親しまれる福原さん。ドラマ『恋の時間』で子役デビューを果たしました。人気が爆発したのが子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』への出演。当時から可愛すぎる!と注目されました。


HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加