メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

退所もありえる…5年後にいるか不安な嵐メンバー1位は圧倒で…

ついに嵐の活動休止まで1年を切りました。無期限の活動休止ということで、再開時期が決まっていないのがファンにとっては心配の種ですよね。再開するまでは、個々での活動になるわけですが、5年後には芸能界にいないんじゃないか…と心配になるメンバーがいるのも確かです。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「5年後にいるかどうか不安な嵐メンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

5年後にいるかどうか不安な嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大野智 54.0%

2位:二宮和也 18.0%

3位:相葉雅紀 11.0%

3位:松本潤 11.0%

5位:櫻井翔 6.0%

 

 

▼ 大野智 
断トツで1位に選ばれたのは、大野智さんでした!

嵐の活動休止に至るまでのキッカケは、大野智さんの一言から始まったとされています。元々、大野智さんはデビュー当時から嵐を辞めたいと思っていた方です。辞めたいという気持ちからここまで嵐として活動し続けてきたことは本当にすごいこと。40歳を目前にして、アイドルでい続ける自分に色々考えることがあったのでしょう。しばらく芸能の仕事を休みたいという想いがどれだけ強いものなのかはわかりませんが、活動休止後の生活が大野智さんにとって心地良いものであれば、そのまま芸能界から離れるということもあるでしょう。そういった意味でファンの方が不安になるのも無理はありません。
 

 

二宮和也 

2位に選ばれたのは、二宮和也さんでした!

既婚者の身である二宮和也さん。子供のことも考えているでしょうから、活動休止後に妊娠が発覚した場合、育休を取ることも考えられます。俳優の水嶋ヒロさんのようなスタイルをとれば、メディアで見かけることはなくなってしまいますから、今後二宮和也さんがソロでどのような活動をしていきたいのかが重要になってくるでしょうね。


 

相葉雅紀 

3位に選ばれたのは、相葉雅紀さんでした!
他のメンバーに比べて「これ!」という強みの部分がないように感じます。人柄も良く、一生懸命で素敵な人なのはわかりますが、役者としてもMCとしてもまだインパクトがありませんよね。活動休止後は何に軸を置くのかわかりませんが、5年後も変わらず芸能の仕事で活躍していてもらいたいですね!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加