メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山Pも!引退・脱退が意外過ぎたジャニーズ1位は納得の…

中居正広さんのジャニーズ事務所退所にも驚きましたが、これまでにはもっと驚かされるジャニーズの引退・脱退報道がありましたよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「引退・脱退が意外過ぎたジャニーズタレント」を聞いてみました。

 

■質問内容

引退・脱退が意外過ぎたジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:滝沢秀明 32.0%

2位:山下智久 22.0%

3位:錦戸亮 21.0%

4位:渋谷すばる 18.0%

5位:今井翼 12.0%

6位:香取慎吾 11.0%

7位:山口達也 10.0%

8位:赤西仁 9.0%

8位:草なぎ剛 9.0%

8位:稲垣吾郎 9.0%

 

 

▼ 滝沢秀明 
断トツで1位に選ばれたのは、滝沢秀明さんでした!
タッキー&翼の解散にも衝撃を受けましたが、芸能界を引退してジャニーズ事務所の裏方としてやっていくことを発表したときには、「嘘でしょ!?」と思った人も多いはず。これだけルックスも良くて、お芝居もできて、歌も上手くて…まさに表舞台で活躍するために生まれてきたような人が裏方の道を選ぶというのは意外でしたよね!

 

 

山下智久 

2位に選ばれたのは、山下智久さんでした!
山下智久さんは、元々NEWSの中心メンバーとしてデビューを果たしています。そもそもNEWSというグループは山下智久さんのためにあるようなグループだったのに、まさかの脱退!これには驚きを隠せませんでしたね!


 

錦戸亮 

3位に選ばれたのは、錦戸亮さんでした!
錦戸亮さんは、NEWSとしてデビューする前から関ジャニ∞のメンバーでもありました。関ジャニ∞よりも先にNEWSとしてデビューをし、その後関ジャニ∞もデビューをしています。ジャニーズで2つのグループを掛け持ちしているメンバーは珍しく、きっと当時は忙しい生活を送られていたと思います。ですが、関ジャニ∞の活動に専念するためNEWSを脱退。からの関ジャニ∞脱退にジャニーズ事務所退所と…錦戸亮さんには驚かされてばかりでしたね(笑)



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加