JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

佐藤健も!ジャニーズだと勘違いしてた男性芸能人3人

続々とジャニーズっぽい男性芸能人が増えていくので区別がしづらいですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ジャニーズだと勘違いしていた男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ジャニーズだと勘違いしていた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:小池徹平 11.0%

2位:佐藤健 10.0%

3位:岡田将生 7.0%

4位:三浦春馬 6.0%

4位:志尊淳 6.0%

6位:三浦翔平 5.0%

6位:中川大志 5.0%

6位:北村匠海 5.0%

6位:山崎賢人 5.0%

6位:横浜流星 5.0%

 

 

▼ 佐藤健 
2位に選ばれたのは、佐藤健さんでした!

甘いマスクと溢れ出る色気が魅力的な佐藤健さん。かっこいいのでジャニーズと間違えてしまっても無理はないでしょう。幅広い年齢層の女性から人気があり、今放送されているドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、胸キュンシーン盛りだくさんで佐藤健さんにやられる女性が急増中です!
 

 

志尊淳 

4位に選ばれたのは、志尊淳さんでした!

可愛らしい顔立ちと爽やかな雰囲気がいかにもジャニーズっぽい感じがしますが、ジャニーズではありません!ただ、ジャニーズに所属しても違和感はなさそうですよね!ドラマや映画で、男性アイドルの役がきたらきっとハマるに違いありません!


 

中川大志 

6位に選ばれたのは、中川大志さんでした!
子役からこの業界で活躍されている中川大志さん。既に子役の時点で容姿端麗なお顔立ちをされていました!大人になった中川大志さんも相変わらず美男子っぷりを発揮されています!綺麗な顔立ちなので、ジャニーズにいそうな感じはありますね!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加