JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

錦戸も!?実はヴィーガンの噂がある芸能人ランキング

動物愛護精神の方を「ヴィーガン」と呼ばれていることをご存知ですか?芸能界の中にも「ヴィーガン」の噂が浮上している芸能人の方がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はヴィーガンの噂があると聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はヴィーガンの噂があると聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:マツコ・デラックス 21.0%

2位:小藪千豊 16.0%

3位:錦戸亮 13.0%

4位:土屋アンナ 11.0%

5位:中谷美紀 10.0%

6位:市川海老蔵 9.0%

7位:ベッキー 8.0%

7位:小室哲哉 8.0%

7位:藤子不二雄A 8.0%

7位:相川七瀬 8.0%

 

 

▼ マツコ・デラックス 
1位に選ばれたのは、マツコ・デラックスさんでした!
マツコ・デラックスさんは「ヴィーガン」というわけではなく、ただ単に「四足歩行」の動物の肉が食べれないようです。なので、鶏肉は食べられるみたいですね!また、ハンバーグなどのミンチにされた状態の肉であれば、牛豚も食べられるそう。なので、「ヴィーガン」というのはあくまでも噂だったようです。

 

 

小藪千豊 

2位に選ばれたのは、小藪千豊さんでした!
小藪千豊さんは、祖父の教えによって「牛」「豚」「鶏」を食べない生活を送られてきたようです。ただし、宗教的な理由で食べないということではないそう。ですが、魚は食べるようなので「ヴィーガン」ということでもありません。「ヴィーガン」は魚も食べないので、噂だったようですね。


 

ベッキー 

7位に選ばれたのは、ベッキーさんでした!
ベッキーさんはかなりの動物好きなため、肉を食べることもそうですが、動物の毛皮なども身に着けることはないそうです。菜食主義者なので、ベッキーさんは動物愛護の精神からきていると思われるため「ヴィーガン」の可能性は高そうですね。



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加