JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位平野紫耀!1番イケメンだと思う平成生まれジャニーズは?

現在、多くの女性ファンを魅了している平成生まれのジャニーズタレントたち。その中で、特に誰がもっともイケメンだと思いますか? 今回は10〜40代のみなさんに、平成生まれのジャニーズタレントの中でイケメンといえば誰が思い浮かぶか聞いてみました。

 

■質問内容

イケメンだと思う平成生まれジャニーズはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:山田涼介 24.0%
1位:平野紫耀 24.0%
3位:中島健人 20.0%
4位:玉森裕太 18.0%
5位:中島裕翔 8.0%
6位:八乙女光 7.0%
6位:永瀬廉 7.0%
6位:佐藤勝利 7.0%
9位:菊池風磨 6.0%
9位:知念侑李 6.0%

 

●女性顔負けの美形・山田涼介

1位は、山田涼介さん(平成5年生まれ)。Hey! Say! JUMPのセンターポジションで人気を博しているほか、「暗殺教室」や「グラスホッパー」、「鋼の錬金術師」など数多くの作品で主演俳優としても活躍しています。山田さんは女性顔負けの美肌に整った顔立ちが特徴で、美形のジャニーズとして挙げられる1人です。

 

●小顔かつ華やかさが魅力の平野紫耀

King & Princeの平野紫耀さん(平成9年生まれ)も1位にランクイン。ジャニーズJr.時代にドラマ「SHARK」の初主演で俳優デビューし、その4年後に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でヒロインの相手役を演じて注目を集めました。小顔かつ華やかな顔立ちが特徴で、たびたびメディアで炸裂する天然ボケとのギャップがまた人気となっています。

 

●アジアン系の顔立ちが特徴の中島健人

3位は、Sexy Zoneの中島健人さん(平成6年生まれ)。中島さんはフィリピン人のハーフの母親を持ついわゆるクオーターで、その血を受け継いでかぱっちりとした彫りの深い目鼻立ちが特徴です。そんな抜群のルックスを生かし、若手の中で正統派な王子様キャラを貫いている事でも知られていますね。それは周囲が感心するほどの徹底ぶりなのだとか。

 

■平成ジャニーズも少年から大人の男性に

平成生まれのジャニーズタレントも少年から大人の男性に成長し、垢抜けると同時にますます魅力が増してきています。令和でもどのような活躍を見せてくれるか、楽しみですね。

 

HORANE調べ 2020年2月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加