JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

石原さとみ出演の面白かったドラマ・映画ランキング

ドラマ、映画はもちろんCMにも多く出演している石原さとみさん。数ある出演作品の中でも特に面白かったものは?調査してみました!

■質問内容
面白かった石原さとみ出演のドラマ・映画はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果
1位:どれも観ていない 21.0%
2位:リッチマン、プアウーマン 17.0%
3位:アンナチュラル 14.0%
3位:失恋ショコラティエ 14.0%
5位:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 13.0%
6位:5→9~私に恋したお坊さん~ 10.0%
7位:高嶺の花 8.0%
7位:ディア・シスター 8.0%
7位:H2~君といた日々 8.0%
7位:WATER BOYS2 8.0%

●1位:どれも観ていない

1位はなんとどれも観ていないという回答がランクイン。

国民的女優で多くのドラマにも出演されている石原さんなのでこの結果は正直驚きですね。

 

●2位:リッチマン、プアウーマン

なかなか就職活動がうまくいかずに奔走する女子大生を演じる石原さんが小栗旬さん演じるIT企業の社長と出会い、衝突を繰り返しながらもお互いにひかれあっていくストーリーです。キャスティング、ストーリーが良かったのはもちろんのこと、ドラマのセットがとても魅力的でその世界観に魅力を感じていた視聴者も多いようです。

 

●3位:アンナチュラル

このドラマは不自然死究明研究所という架空の研究機関を舞台に、さまざまな「死」と向き合う中でその死の裏側にある謎や事件を解明していくというストーリー。石原さんは研修所に勤務する法医解剖意を演じています。これまでの役柄にはあまりない、冷静でかっこいい役柄を演じた石原さん。いつもと違う彼女の一面にハマった視聴者も多いことでしょう。

 

HORANE調べ
2020年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加