JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

別人級に美しくなったと思う女性芸能人、ガッキーも...!

芸能界で活躍する女性芸能人には、とても美しい人達が多いですが、デビュー当時はまだあどけなく、現在の姿とは全く違うという場合も。今回は、別人級に美しくなったと思う女性芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

別人級に美しくなったと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 24.0%

2位:綾瀬はるか  22.0%

3位:深田恭子 19.0%

4位:新垣結衣  16.0%

5位:木村文乃  15.0%

6位:指原莉乃  12.0%

7位:多部未華子  9.0%

7位:高畑充希  9.0%

7位:井川遥  9.0%

7位:板野友美  9.0%

 

●1位 石原さとみ

1位にランクインしたのは、石原さとみさん!

女優さんの中でも美意識が高い言われている石原さとみさん。化粧品関係のCMなども多く、その美しさは女性からも羨ましがられる程。現在はとても美しい石原さんですが、デビュー当時はまだあか抜けない感じが残り、眉毛が太く、そんなにかわいいと感じさせる女優さんではありませんでした。しかし、デビューから成長と共にどんどん綺麗になっていく姿は、女性からしても共感が持てるのではないでしょうか。

●2位 綾瀬はるか

2位にランクインしたのは、綾瀬はるかさん。

2019年には紅白の司会を務めたり、CMやドラマ、映画に多く出演する人気女優の綾瀬はるかさん。スタイルが良くて、色白で、とても美しい女優さんですよね。しかし、デビュー当時の綾瀬さんは現在よりもかなり太っていたことでも有名です。番組のダイエット企画に出演していたという驚きの過去も。元々可愛かったということもありますが、デビュー当時から比べると見違えるほど美しくなったと言えるでしょう。

 

●3位 深田恭子

3位にランクインしたのは、深田恭子さん。

現在37歳になった深田さんですが、年を重ねる事に美しさに磨きがかかっている女優さんと評判ですよね。10代から芸能界で活躍している深田さんの代表作といえば、ドラマ『神様もう少しだけ』。高校生役を演じた深田さんが可愛くて、一躍有名になりました。当時から注目を浴びるほど可愛い深田さんでしたが、今よりも太っていたり、あか抜けない感じがありましたよね。しかし、それから徐々に美しさに磨きがかかり、男女問わず愛される美しい女優さんとなりました。

■別人の様に綺麗になった?!

芸能界で仕事を続けていると、デビュー当時から比べてどんどん綺麗になっていくというのはよくある話ですが、ランクインした女優さん達はまさにその典型ともいえる様な人達でしたね。

 

 

 

 

HORANE調べ

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加