JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

唯一売れたことを実感できた話

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

チョコレートプラネット・松尾駿さん

 

 

AVのサンプル動画の中に、まさかのTT兄弟が⁉

 

松尾:今年、IKKOさんや和泉元彌さん、TT兄弟と色々なお仕事を頂き、周りの方から「売れたね!」なんて言われるんですけど、自分としてはそんなに「売れた」という実感がなかったんですね。
ただ、「これは売れたな」と自分でも思えることが1つあったんですよ。
それは、あるAVサイトで素人系のサンプル動画を見ていたら、冒頭のインタビューで素人の女の子が、「どんな下着を履いてるんだ?」って聞かれて下着を出したらTバックを履いていて、それを見た男優が「Tじゃん!」って言って、その下着を見せた女の子と男優でTT兄弟を始めたんです(笑)。

その、AVのサンプルで1分くらいしかない動画にTT兄弟が入った、というのを見て、売れたことを実感しましたね(笑)。

 

以上、チョコレートプラネット・松尾駿さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!
 

(文・渡部隆太/辻健一)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加