JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はひっそり結婚・婚約会見を開いていた芸能人とは…

あの芸能人夫婦は結婚や婚約をする際に会見を開いていました!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「結婚・婚約会見を開いていたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

結婚・婚約会見を開いていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:浜田雅功&小川菜摘 16.0%

2位:DAIGO&北川景子 12.0%

3位:井ノ原快彦&瀬戸朝香 11.0%

4位:山里亮太&蒼井優 8.0%

4位:反町隆史&松嶋菜々子 8.0%

4位:江口洋介&森高千里 8.0%


 

 

▼ 浜田雅功&小川菜摘 

1位に選ばれたのは、浜田雅功さん&小川菜摘さんでした!
SNSでツーショットをアップすることもある、芸能界でも有名なオシドリ夫婦のおふたり。ツッコミ上手、おしゃべり上手なおふたりは、家庭も楽しそうですよね。そんなお二人は会見だけではなく、結婚式も大々的にに行われていましたが、意外とそれを知っている視聴者は少なかったようです。

 

 

江口洋介&森高千里 


8位に選ばれたのは、江口洋介さん&森高千里さんでした!
お二人は1999年に結婚され、昨年結婚20年目を迎えています!結婚会見では、仲良く手を繋ぎ、目を見つめ合いながら微笑む姿にはほっこりさせられると思います!本当にお似合いすぎる夫婦ですよね!あまりスポットを当てられていないですが、芸能界の中でもオシドリ夫婦なのではないでしょうか!


 

 

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加