メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美男美女すぎる芸能人夫婦TOP10、1位は僅差で...!

一般の社会でも、結婚相手が同じ職場という職場結婚は多くあります。美男美女ばかりといってもおかしくない芸能界でも、職場結婚するカップルは数多くいます。そんな美男美女のばかりの中でも、際立つようなカップルについて聞いてみました。

 

■質問内容

まさに美男美女だと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 31.0%
2位:反町隆史&松嶋菜々子 30.0%
3位:三浦翔平&桐谷美玲 26.0%
4位:TAKAHIRO&武井咲 21.0%
5位:小栗旬&山田優 18.0%
6位:福山雅治&吹石一恵 16.0%
7位:赤西仁&黒木メイサ 14.0%
8位:水嶋ヒロ&絢香 12.0%
8位:向井理&国仲涼子 12.0%
10位:岡田准一&宮崎あおい 11.0%

 

●1位はDAIGO&北川景子夫婦

第1位は、ミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さん夫婦でした。DAIGOさんのInstagramには、お互いの誕生日や記念日を祝うツーショットが投稿されていて、仲良し夫婦ぶりが伺えます。テレビ番組に出演した時にも一緒に家事をしているという話をするなど、忙しい芸能人にありがちな「すれ違い」はこのふたりにはなさそうです。北川さんは現在妊娠中で今週には赤ちゃんが誕生予定と、まさに幸せの絶頂ですね。

 

●2位は反町隆史&松嶋菜々子夫婦

第2位には、反町隆史さんと松嶋菜々子の俳優夫婦がランクインしました。ドラマ共演がきっかけで結婚したふたりも結婚生活20年というベテラン夫婦ですが、いまだに仲の良さが聞こえてきます。反町さんは若い頃の印象とは異なって、周囲への気配りができる人だとか。飲食店で写真を撮られそうになった時も、家族が一緒だからと記者に頭を下げて頼んだそうです。プライベートを表に出さないことを徹底しているのが、家庭と仕事を上手くやっていく秘訣なのでしょう。

 

●3位は三浦翔平&桐谷美玲夫婦

第3位には、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの俳優夫婦がランクイン。お互いにモデル出身だけに、長身に甘いマスクの三浦さんと「世界で最も美しい顔100人」に選出されるほどの桐谷さん夫妻はまさに美男美女カップル。公開された結婚式の写真も映画のシーンのような美しさでしたね。テレビ番組で語ったところによると、きっちりした桐谷さんに三浦さんが引っ張ってもらっているとか。現在妊娠中の桐谷さんは今夏のは出産予定だそうです。このふたりが両親ですから、とても可愛い赤ちゃんが誕生するでしょうね。

 

■幸せな家庭が美貌を輝かせている!?

上位にランクインしている夫婦を見てみると、ふたりの仲の良さが感じられます。芸能界という華やかでも厳しい世界でも、プライベートを充実させることが、仕事にも繋がっているのかもしれませんね。この辺は一般家庭と同じようです。

 

2019年3月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加