メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人1位は!?

女優は顔が命、なんて言われますが、それは女優さんに限ったことではありません。男性芸能人の中にも驚くほど美しい人っていますよね。そこで今回は、いま日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人をランキング!!気になるその結果は……?

 

■質問内容

今日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:新田真剣佑 21.0%
2位:横浜流星 14.0%
3位:佐藤健 13.0%
4位:山下智久 10.0%
4位:ディーン・フジオカ 10.0%
6位:岡田将生 9.0%
6位:岡田准一 9.0%
6位:生田斗真 9.0%
9位:松坂桃李 8.0%
10位:木村拓哉 7.0%

 

●1位:新田真剣佑

見事1位に選ばれたのは俳優の新田真剣佑さんです。きりりとした眉と大きな瞳、スッと通った高い鼻など、どのパーツも整っていて大変魅力的ですよね。ネット上では「奇跡の顔面」「どの角度から見ても美しい」などの声があがっているようです。しかし雑誌のインタビューでは、自分の顔も体もすべてにコンプレックスを感じているとコメント。役に合わせて顔も体も変えることから、肉体はただの道具だと認識でいるそうです。

 

 

●2位:横浜流星

2位には横浜流星さんが選ばれました。16歳のときに『仮面ライダーフォーゼ』でデビューし、2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』では髪をピンクに染めた高校生役を好演。世間の注目を集めましたよね。奇抜すぎる髪型でしたが、「ピンク髪が似合いすぎ」とファンからは大絶賛だったようです。同年発売された写真集は初版発売前に重版がかかるほどの人気ぶり。美男子をじっくり眺めたい女性ファンは非常に多かったようです。

 

 

●3位:佐藤健

3位にランクインしたのは佐藤健さんです。透明感のある美肌にくっきりとした瞳はとても印象的ですよね。可愛らしさと男の色気を感じさせる表情にドキッとしてしまう女性も多いかもしれません。主演を演じた実写映画『るろうに剣芯』では見事な殺陣が注目を集めましたが、佐藤さんの整った顔立ちに心奪われたファンもいたようです。

 

 

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男

 

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加