メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

えっ…意外!?実はもう孫がいて驚く芸能人10人

「孫がいる」なんていうと、かなりの年配者をイメージしてしまうものですが、芸能界の中には若くしてすでに孫ができたという人も。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「実はもう孫がいて驚く芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

実はもう孫がいて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:木村祐一 40.0%
2位:哀川翔 24.0%
3位:吉井和哉 20.0%
4位:所ジョージ 12.0%
5位:ビートたけし 8.0%
6位:中村雅俊 7.0%
7位:渡辺謙 6.0%
8位:蛭子能収 5.0%
8位:具志堅用高 5.0%
8位:草刈正雄 5.0%

 

●1位 木村祐一 40.0%

1位はキム兄こと、お笑いタレントの木村祐一さんでした。はつらつとしていて若々しい木村さんですが、今から5年ほど前に、おじいちゃんになっています。実は木村さん、おじいちゃんとなった翌年には、結婚したタレントの西方凌さんとの間に女の子が誕生。孫と自分の子どもがほぼ同じというのはびっくりです。

 

●2位:哀川翔 24.0%

哀川翔さんといえば、子だくさんということで知られていますよね。とても若く見える哀川さんですが、すでに長男は独立し、結婚して子どももいるのだそうですよ。趣味がとても多く、子どもに人気がある昆虫にも詳しい哀川さん。まだまだ元気でパワフルなので、孫と一緒に森の中を駆け回り、昆虫採集などもしそうですよね。

 

●3位 吉井和哉 20.0%

3位に選ばれたのは、ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さん。吉井さんと前妻との間に生まれた子どもは、すでに結婚・出産しているため、吉井さんはすでに孫がいるということになります。でも、ステージ上でかっこいいパフォーマンスを見せる吉井さんは、全然「おじいちゃん」という感じがしませんね。

 

■キム兄、哀川翔、吉井和哉はすべて50代

いかがでしたか?木村さん、哀川さん、吉井さんはすべて50代。若くして結婚したとはいえ、50代で孫がいるとは驚きです。みんなエネルギッシュでちょっとコワモテなイメージですが、孫には甘いのでしょうか? 孫に自分のことを何と呼ばせているのかも気になりますね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加