JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚で好感度があがったと思う芸能人夫婦10組

人生の重大な決断の一つである「結婚」。人のイメージを変えてしまうほどの威力がある発表ですよね。今回は「結婚で好感度があがったと思う芸能人夫婦」を聞いてみました!

■質問内容

結婚で好感度があがったと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 34.0%
2位:山里亮太&蒼井優 32.0%
3位:イモトアヤコ&石崎史郎 24.0%
4位:田中将大&里田まい 17.0%
5位:名倉潤&渡辺満里奈 10.0%
6位:小泉進次郎&滝川クリステル 9.0%
7位:壇蜜&清野とおる 6.0%
7位:畠山愛理&鈴木誠也 6.0%
7位:堺雅人&菅野美穂 6.0%
7位:桐谷美玲&三浦翔平 6.0%


◆1位!DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは「DAIGO&北川景子」夫妻です!

歌手、俳優、タレントとマルチに活躍するDAIGOさんと女優として活躍する北川さん。はっとするほどの美形夫婦ですよね。そんなお二人が結婚されたのは2016年のこと。交際は噂されていましたが結婚に驚いた方も多いよう!会見でのラブラブっぷりに好感度が爆上がりしましたよね。二人の幸せを願った方も多いはず。その後のテレビでもお互いのことを話すなど夫婦仲は円満なようです!


◆2位!山里亮太&蒼井優

2位にランクインしたのは「山里亮太&蒼井優」夫妻です!

芸人として活躍する山里さんと女優として活躍する蒼井さんのまさかの結婚報道!正直信じられなかった方も多いのではないでしょうか。記者の方々も事前に付き合っているという情報は掴んでいたものの半信半疑だったそうです。しかし、いざ会見を見てみると自然に笑い合うお似合いの夫婦が映し出されました。美人女優を射止めた山里さん、多くの魅力的な俳優さんと共演しながらも山里さんを選んだ蒼井さん。好感度は凄まじく上がりましたよね。



2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加