JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

才能が遺伝していると思う2世芸能人1位は!?

芸能界で活躍されている2世タレントの方はたくさんいらっしゃいますよね。そんな中でも特に才能が遺伝していると思う方について聞いてみました。あなたは誰を思い浮かべましたか。

■質問内容
才能が遺伝していると思う2世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果
1位:宇多田ヒカル 19.0%
2位:森山直太朗 15.0%
3位:松田龍平 14.0%
4位:新田真剣佑 14.0%
5位:松たか子 13.0%
5位:神田沙也加 13.0%
7位:杏 12.0%
7位:柄本佑 12.0%
9位:安藤サクラ 11.0%
10位:佐藤浩市 10.0%

●1位: 宇多田ヒカル
1位は歌手の宇多田ヒカルさんがランクイン。
宇多田さんは音楽プロデューサーの父と歌手の母を持ち幼いころから音楽の英才教育を受けて育ったそうです。そんな環境で育った宇多田さんはなんと若干5歳にしてすでに歌手を志していたというのですから驚きですね。そして幼いころからの夢の通り15歳でCDデビュー。その後多くのヒット曲を発売し現在もその人気はとどまるところを知りません。まさに英才教育のたまものであり才能が遺伝しているからこそ、ですよね。

●2位:森山直太朗
こちらも音楽一家の森山直太朗さんが2位に選ばれました。
母は美声がとても印象的な森山良子さん。森山さんといえば春の代表曲、『さくら(独唱)』が有名ですよね。この曲で紅白歌合戦初出場を果たしその後も自身の歌手としての活動の傍ら、楽曲提供を行なったり映画の音楽監督を務めたりするなど活躍の場を広げています。歌手としての立場だけでなく違った方面からも音楽に携わり続ける森山さん。まさにご両親の血を受け継いでいるのですね。

●3位:松田龍平
3位は俳優の松田龍平さん。
松田さんは俳優の松田優作さん女優の松田美由紀さんをご両親にもち、ご兄弟も俳優、歌手とまさに芸能一家に生まれ育ちました。中学3年生の時に映画監督の目に留まり俳優としてデビュー。その後数多くの作品に出演し続けています。今後も多くの作品で松田さんの演技を見るのが楽しみですね。

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加