JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はクオーターだった驚きの芸能人、あの人気俳優兄弟も…

外国人の血が入っている人は美人やイケメンが多いとも言われていますよね。芸能界にも、ハーフやクオーターという人は意外と多いものです。そこで今回は、実はクオーターだったと聞いて驚く芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

実はクオーターと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大島優子 22.0%
2位:中島健人(Sexy Zone) 19.0%
3位:東山紀之 17.0%
3位:観月ありさ 17.0%
5位:松田龍平・松田翔太 16.0%
5位:速水もこみち 16.0%
7位:布袋寅泰 10.0%
8位:鈴木亜美 9.0%
8位:仲里依紗 9.0%
8位:満島ひかり 9.0%


 

●1位:大島優子

1位にランクインしたのは、元AKBの大島優子さん。

大島優子さんといえば、AKB時代から絶大な人気があり、まさにアイドルでしたよね。AKBを代表するアイドルだった大島さんが今ではアイドルを卒業し、女優として評価され、長く活躍されているのも人気の理由ですね。そんな大島さんも、実はクオーター!どうやら、大島さんのお母さんにアメリカの血が入っている様です。大島さんの顔は、クオーターと言っても、日本の血が強い印象ですよね。意外さで1位にランクインしました。

 

●2位:中島健人

続いて2位にランクインしたのが、sexyzoneの中島健人さん。

俳優としてもバラエティ番組でも活躍している中島健人さん。小顔で、整った顔立ちが魅力的ですよね。そんな中島さんも実はクオーターでした!どうやら、お母さんにフィリピンの血が入っている様です。フィリピン系の人には、小顔で、くっきりはっきりとした顔立ちの人が多いので、言われてみると納得できる気がしますね。

 

 

●3位:東山紀之

3位にランクインしたのは、東山紀之さん。

少年隊のメンバーで、ジャニーズの所属タレントの中でもトップに君臨する東山さん。ストイックな性格で有名で、50歳を過ぎても、鍛えられた体と若々しさは、年齢を全く感じさせないカッコよさがあります。そんないつまでもかっこいい東山さんも、実はクオーターです!東山さんのお爺さんがロシア人なんだとか。ロシア人と言うと、色白で整った顔立ちの人が多いイメージがありますが、東山さんのイメージとぴったりですね。東山さんのカッコ良さはお爺さん譲りなのかもしれませんね。

 

 

HORANE調べ
2019年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加