JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

予想外に売れたと思う元子役TOP10、あの双子姉妹も!

子役から、今をときめく俳優・タレントさんになった方って多いですよね! 今回は、10~40代の男女を対象に「予想外に売れたと思う元子役 」を聞いてみました!

■質問内容

予想外に売れたと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:濱田岳 19.0%
2位:高橋一生 15.0%
3位:ウエンツ瑛士 13.0%
4位:えなりかずき 12.0%
5位:伊藤淳史 11.0%
5位:神木隆之介 11.0%
7位:坂上忍 10.0%
8位:柳楽優弥 9.0%
8位:三倉茉奈・三倉佳奈 9.0%
10位:戸田恵梨香 8.0%

●1位! 濱田岳!

1位は、濱田岳さんでした!

9歳にスカウトされて芸能界デビューし、人気学園ドラマ『3年B組金八先生』の生徒役としても非常に印象的であった濱田さん。

その後も映画『フィッシュストーリー』『アヒルと鴨のコインロッカー』 『THE LAST MESSAGE 海猿』ほか、釣りバカ日誌の新シリーズで浜ちゃん役を担当するなど、脇役から主役まで、多くの人々に愛される俳優に成長しました。

様々なCMにも出演していますが、ぱっと目を引くような存在感がありますよね!

●2位! 高橋一生!

2位は、高橋一生さんでした!

子役としてスタートした高橋さんは映画『ほしをつぐもの』(1990)で俳優デビュー。

やはり印象的なのはスタジオジブリの人気映画『耳をすませば』(1995)の天沢聖司役ですね。

そんな高橋さんは近年、『軍師官兵衛』『民王』『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』など数々の話題のドラマに出演し、ブレイクしました。2018年にはTV-CM会社数ランキング1位(上半期)となるなど、年齢を重ねて大きく飛躍した俳優さんの1人と言えるでしょう!

●3位! ウエンツ瑛士!

3位は、ウエンツ瑛士さんでした!

4歳から芸能活動をスタートしているウエンツ瑛士さん。

NHK番組『天才てれびくん』の頃から非常に可愛らしい印象でしたが、現在では俳優として映画やドラマに出演したり、小池徹平さんとの音楽デュオ「WaT」も高い人気を獲得しました。

2018年には英国への留学が発表されましたが、2020年に入って芸能界復帰が報告されています

■芸能界の人気者!

いかがでしたか。今回は、予想外に売れたと思う元子役でランキングしました。いずれも芸能界の人気者ばかりですよね。皆さん、着実にキャリアを積み上げている印象ですので、今後の活躍も非常に楽しみです!

( 2020年3月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加