JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位は断トツで…!色気がすごい俳優TOP10

いつ見ても色気がすごいと感じる俳優さんっていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「色気がすごいと思う俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

色気がすごいと思う俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:斎藤工 23.0%

2位:竹野内豊 18.0%

3位:西島秀俊 16.0%

4位:ディーン・フジオカ 12.0%

5位:田中圭 9.0%

5位:松田翔太 9.0%

7位:小栗旬 8.0%

7位:福山雅治 8.0%

9位:佐藤健 7.0%

9位:綾野剛 7.0%



 

 

▼ 斎藤工 

1位に選ばれたのは、斎藤工さんでした!
断トツ!まではいきませんでしたが、堂々の1位でランクインをした斎藤工さん。「抱かれたい男」1位に選ばれることになったのも、ドラマ「昼顔」の影響力が高いと思います。役柄的には地味な高校教師の設定でしたが、お色気シーンになると色気がダダ洩れでギャップにやられてしまう女性は多かったはずです!

 

 

西島秀俊 


3位に選ばれたのは、西島秀俊さんでした!
少年のような心を持ち、茶目っ気もありながら大人の色気が溢れ出ている西島秀俊さん。斎藤工さんに続き「抱かれたい男」2位に選ばれたことがあるだけあって、実は意外とたくましい体をされています!役柄によって生やされた無精ヒゲ姿も哀愁があって色っぽいですよね!


 

田中圭 


5位に選ばれたのは、田中圭さんでした!
今も尚、人気の勢いが止まらない田中圭さん。ドラマ「あなたの番です」では、人懐っこい役柄が女性にドハマりしていましたね!茶目っ気のある役を演じる田中圭さんも素敵ですが、雑誌「anan」では鍛え上げられた肉体美を、これでもかというくらい披露されていてドキドキした女性も多いのではないでしょうか!



 

 

2020年6月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加