JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

初見で美形さに驚いたイケメン俳優TOP10、朝ドラ出演俳優も!

初めて見た瞬間のイケメンっぷりに衝撃を受けた俳優さんっていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「初見で美形さに驚いたイケメン俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

初見で美形さに驚いたイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ディーン・フジオカ 14.0%

2位:新田真剣佑 12.0%

3位:佐藤健 11.0%

3位:山下智久 11.0%

5位:向井理 9.0%

5位:横山流星 9.0%

7位:玉木宏 8.0%

7位:岡田准一 8.0%

7位:三浦翔平 8.0%

7位:吉澤亮 8.0%



 

 

▼ ディーン・フジオカ 

1位に選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!
逆輸入俳優として2015年頃から日本で活動をするようになったディーン・フジオカさん。同年9月からスタートした朝ドラ「あさが来た」で五代友厚役を演じたことに一気にブレイクをしました!キリっとした大人の佇まいがとても素敵ですよね!

 

 

新田真剣佑 


2位に選ばれたのは、新田真剣佑さんでした!
甘いルックスと色っぽい雰囲気が魅力的な新田真剣佑さん。整ったあの顔立ちはいつ見てもうっとりしてしまいますね!これから年を重ねるにつれて、もっと色気が増していくのでしょうね!


 

佐藤健 


3位に選ばれたのは、佐藤健さんでした!
キリッとしていてクールな印象を感じる佐藤健さん。デビュー当時の美形さはもちろんのこと、今の佐藤健さんの外見はよりパワーアップされていますよね!どんどん男前になっていく佐藤健さんから目が離せませんね!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加