メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は結婚していた驚きの男性芸能人TOP10、同率1位は!?

いつの間にか結婚していた!という男性芸能人の方って意外と多い!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はひっそり結婚していた驚きの男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はひっそり結婚していた驚きの男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ジミー大西 18.0%

1位:歌広場淳(ゴールデンボンバー) 18.0%

3位:風間俊介 17.0%

4位:山田孝之 13.0%

4位:ディーン・フジオカ 13.0%

4位:藤原竜也 13.0%

7位:ナオト・インティライミ 12.0%

8位:桐谷健太 10.0%

9位:藤木直人 9.0%

9位:阿部サダヲ 9.0%



 

 

▼ 歌広場淳(ゴールデンボンバー)

1位に選ばれたのは、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんでした!
歌広場淳さんはベースを担当していて、大のイケメン好きで知られています!イケメン好きと聞くと男性が好きなのか?と思いきや、2016年に一般女性と結婚していて一児の父親でもあります!

 

 

ディーン・フジオカ 


4位に選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!
ディーン・フジオカさんは逆輸入俳優として日本で注目を浴びるようにブレイクしています。既にブレイクされた時点でご結婚しており、ファンの方は唖然としてしまったかもしれませんね(笑)


 

ナオト・インティライミ 


7位に選ばれたのは、ナオト・インティライミさんでした!
なんとデビュー前から既にご結婚されていたナオト・インティライミさん。プライベートな話は個人のラジオ番組でも話されていたみたいですが、週刊誌に取り上げられたことで所属レコード会社を通して公式に発表されています!


 

 

 

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加