メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

卒業後の美人化が凄まじい元アイドルTOP10、納得の1位は!

アイドルから女優や次のステップを踏み出す芸能人は少なくないですが、卒業後激変するアイドルっていますよね。そこで今回は、卒業後の美人化が凄まじい元アイドルはどれか聞いてみました。

■質問内容

卒業後の美人化が凄まじい元アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:川栄李奈 20.0%
2位:橋本環奈 17.0%
3位:山本彩 13.0%
3位:前田敦子 13.0%
5位:三吉彩花 11.0%
6位:大島優子 10.0%
6位:早見あかり 10.0%
8位:里田まい 8.0%
8位:瀧本美織 8.0%
8位:川島海荷 8.0%

●1位:川栄李奈

1位は「川栄李奈」さんという結果になりました。AKB48在籍時はおばかキャラとして知名度があり、一定の人気があった川栄李奈さん。女優として人気が爆発したのは卒業してからで、朝ドラ「とと姉ちゃん」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など人気ドラマに立て続けに出演してブレイク。CMも多数出演するなど、旬な女優さんに変貌していきました。

 

●2位:橋本環奈

2位には「橋本環奈」さんが入りました。福岡のご当地アイドル「Rev. from DVL」の一員として活躍していた橋本環奈さん。ファンが撮影した写真で「1000年に1人の逸材」と呼ばれ、全国区の人気となりました。卒業後も年を重ねる事に可愛らしさを備えつつ大人の女性としての美しさも備わり、まさに完璧なビジュアルですよね。

 

●3位:山本彩

3位には「山本彩」さんが入りました。NMB48の元メンバーである山本彩さん。AKBグループ全体を通しても上位の人気を誇っていた山本彩さんですが、卒業後はシンガーソングライターとして活動しています。年を重ねた余裕も加わり、さらに魅力的になられてますよね。

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加