JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は二世と知って驚く有名人TOP10、1位は断トツ!

芸能人の中には「二世」だということを公の場では公表していない方がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は二世と知って驚く有名人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は二世と知って驚く有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:さかなクン 32.0%

2位:矢部太郎(カラテカ) 19.0%

3位:黒柳徹子 17.0%

4位:杉咲花 14.0%

5位:パパイヤ鈴木 13.0%

6位:長澤まさみ 12.0%

7位:高島彩 11.0%

7位:泉ピン子 11.0%

9位:相武紗季 9.0%

10位:大原櫻子 8.0%

10位:IZAM 8.0%



 

 

▼ 杉咲花 

4位に選ばれたのは、杉咲花さんでした!
Cook DoのCMで美味しそうに回鍋肉を食べる美少女として注目を集めるようになった杉咲花さん。このCMをキッカケに色々な作品に出演する回数が増えてきました!そんな杉咲花さんですが、母親はなんと歌手のチエ・カジウラさん。名字が違うのは、「杉咲」が芸名だからで、子役時代は「梶浦花」として活動していたようですね!

 

 

長澤まさみ 


6位に選ばれたのは、長澤まさみさんでした!
12歳で芸能界入りをし、着々と人気女優の座を登りつめた長澤まさみさん。なんと父親は、ジュビロ磐田の監督を務めた元日本代表選手の長澤和明さんです!サッカーファンや長澤まさみさんのファンであれば知っている情報かもしれませんね!


 

大原櫻子 


10位に選ばれたのは、大原櫻子さんでした!
17歳のときに、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションを受けて、見事合格しヒロインに抜擢された大原櫻子さん。この作品の劇中歌も歌うことになり、一気に女優と歌手デビューを果たしました!そんな大原櫻子さんの父親はナレーターとして活躍されている林田尚親さん。有名なところだと「行列のできる法律相談所」のナレーションを担当されていますね!



 

 

2018年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加