JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【鬼滅の刃】時透無一郎を演じてほしい俳優1位は!?

爆発的にヒットしたアニメ「鬼滅の刃」。実写化を期待する声も多いようで…。今回は、「鬼滅の刃」の時透無一郎を演じてほしい俳優を聞いてみました!

■質問内容

「鬼滅の刃」の時透無一郎を演じてほしい俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:横浜流星 9.5%
2位:竹内涼真 8.3%
2位:福士蒼汰 8.3%
4位:千葉雄大 7.1%
4位:中川大志 7.1%
4位:新田真剣佑 7.1%
4位:高杉真宙 7.1%
8位:神木隆之介 6.0%
8位:山崎賢人 6.0%
8位:岡田将生 6.0%

 

◆1位!横浜流星

1位にランクインしたのは横浜流星さんです!

モデル出身の横浜さん。少女漫画を実写ドラマ化した「初めて恋をした日に読む話」で“ユリユリ”こと由利匡平を演じ注目を集めました!あのイケメン誰!?と思った方も多いのではないでしょうか。横浜さん、「仮面ライダーフォーゼ」や「烈車戦隊トッキュウジャー」といった特撮出身。クールで運動神経もいいので時透無一郎にぴったりですね!


◆2位!竹内涼真

2位にランクインしたのは竹内涼真さんです!

竹内さんもモデル出身、高い身長に整った顔立ちが格好いいですよね!さらに「仮面ライダードライブ」に主演し注目を集めました。「ブラックペアン」や「テセウスの船」、「センセイ君主」など実写化作品に多く出演しています。演技力の高さも話題になっているので時透無一郎も完璧に演じてくれるのではないでしょうか!

 

2020年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加