JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番勝ち組だったASAYAN出身芸能人って?

1995年~2002年にかけて放送していたオーディション番組「ASAYAN」で数々の人気アーティストやタレントなどが誕生しました!そこで今回は、30代以上の男女を対象としたインターネット調査で「勝ち組だと思うASAYAN出身芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!勝ち組だと思うASAYAN出身芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:モーニング娘。 34.8%

2位:加藤ミリヤ 25.8%

3位:CHEMISTRY 19.7%

4位:池脇千鶴 18.2%

5位:加藤あい 13.6%

6位:ネスミス 12.1%

7位:鈴木あみ 7.6%

8位:佐藤篤志 4.5%

9位:ABYSS 3.0%

9位:miyuki 3.0%



 

 

▼ モーニング娘。 

1位に選ばれたのは、モーニング娘。でした!
女性ロックヴォーカリストオーディションがあり、そのオーディションを受けていた中に中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんがいました。残念ながら5人とも落選。しかし、落選した5人でモーニング娘。を結成することになり、つんく♂さんからの条件である5日間でCDを5万枚売ったらデビューできると言われ、無事に完売しデビューすることができました!この5人の涙ぐましい努力がなければ、今のモーニング娘。はないんですよ!

 

 

加藤ミリヤ


2位に選ばれたのは、加藤ミリヤさんでした!
加藤ミリヤさんは、二度「ASAYAN」のオーディションに応募されており、残念ながらどちらも合格はされていないようです。オーディション参加時は12歳で黒髪姿がとても可愛らしい美少女でした!現在の加藤ミリヤさんは、大人っぽくて色気のある女性になられ、女性から圧倒的に支持をされるアーティストとして活躍されています!過去に落選経験があっても、人生何があるかわかりませんね!


 

 

 

 

2019年6月

調査対象:30代以上の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加