JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

まさに美男美女な芸能人夫婦TOP10、ごくせん俳優夫婦も

芸能人同士での結婚も多くみられますが、中でも、この2人は美男美女だなと思う2人を調査し、ランキングでご紹介します!

 

■質問内容

まさに美男美女だと思う芸能人夫婦はどれですか。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 29.0%
2位:反町隆史&松嶋菜々子 24.0%
3位:小栗旬&山田優 18.0%
4位:赤西仁&黒木メイサ 16.0%
5位:水嶋ヒロ&絢香 14.0%
5位:福山雅治&吹石一恵 14.0%
7位:向井理&国仲涼子 12.0%
8位:上戸彩&HIRO 10.0%
9位:浅野忠信(21歳) 9.0%


 

●1位:DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは、DAIGOさんと北川景子さん!

ロッカーでタレントのDAIGOさんは、40代という年齢ですが、実年齢よりもだいぶ若いことで有名ですよね。また北川景子さんも、クールビューティという言葉がぴったりの文句なしの美女です。そんな二人は誰もが羨む理想の夫婦でもあるでしょう。北川さんの妊娠も発表され、生まれてくるお子さんが可愛いのは間違いないと言えるでしょう。

 

●1位:反町隆史&松嶋菜々子

2位にランクインしたのは、俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん!

反町さんと言えば、『GTO』での先生役がはまり、とてもカッコ良かったですよね。あれから20年以上経過しましたが、『相棒』で見る反町さんは、あの頃とほとんど変わっていなくて、かっこいいですよね。また、松嶋さんも若いころから変わらずの美貌を保っています。そんな二人は結婚当初からお似合いの美男美女カップルでした!2人のお子さんもさぞかし美しいのでしょうね…。

 

●3位:小栗旬&山田優

3位にランクインしたのは、俳優の小栗旬さんとモデルで女優の山田優さん!

後輩俳優からも慕われる存在で、俳優として一目置かれている小栗さんですが、身長も高く、演技している姿もとてもかっこいいですよね。また、奥様の山田優さんも、3人のお子さんを出産されて多忙なはずですが、結婚前と変わらず体型を維持されて変わらず美しいです。俳優として多忙な小栗さんをしっかりと支えている山田さんにも好感を持つ人も多いですよね。理想の2人と言えるのではないでしょうか。

 

 


調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加