JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ本当にイケメンだと思う若手俳優、1位は圧倒

今活躍中の若手俳優は、実にイケメン揃いですよね。その中でも、男性から見たイケメンの俳優とは誰なのでしょうか。今回は10代〜50代の男性のみなさんに、断トツにイケメンだと思う若手俳優について聞いてみました。

 

■質問内容

断トツにイケメンだと思う若手俳優はどれですか

 

■調査結果

1位:山崎賢人15.2%
2位:神木隆之介11.2%
3位:竹内涼真10.0%
4位:菅田将暉8.0%
5位:福士蒼汰7.6%

●山崎賢人

1位は、山崎賢人さん。中学生の時にスカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、メンズモデルを経てドラマ「熱海の捜査官」の出演で俳優デビューを果たしています。後に、数多くの話題作の出演で知名度を上げ、映画・ドラマともに主演もこなすように。中性的な甘いルックスが魅力的ですが、モデル時代には雑誌での女装企画でトップに輝いた事もあるそうです。
※崎:正しくは山偏に立つに可能の可。

●神木隆之介

2位は、神木隆之介さん。天才子役と言われていた子役時代から演技力のみならずかわいらしいルックスも注目されていた神木さんですが、年齢とともに美少年からイケメン俳優へと成長しましたね。神木さんも中性的な雰囲気が特徴的。20代後半の男性とは思えない透明感がまた神木さんならではの独特な魅力ですよね。

 

●竹内涼真

3位は、竹内涼真さん。20歳の時に芸能界入りし、「仮面ライダードライブ」の主演をつとめた後、2017年には朝ドラ「ひよっこ」をはじめ数多くの話題作に出演してブレイク俳優として注目されました。今年には初主演作「テセウスの船」でも話題に。スラッとした長身に加え爽やかなルックスで人気沸騰中ですね。

 

■将来有望なイケメン若手俳優たち

いかがでしたか?同ランキングには、女性ファンだけでなく男性からも支持されているほか、これからの活躍も期待できそうな実力を兼ねた有望なイケメン俳優たちが並びました。

 

調査対象:10~50代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加