JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔だけで選ぶ今1番かっこいい若手俳優、1位は断トツ

高身長で、小顔、尚且つイケメンだらけな若手俳優たち。顔だけで選ぶとしたら…誰にするか迷いますよね。そこで、今回は顔だけで選ぶかっこいい若手俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

顔だけで選ぶかっこいい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山﨑賢人 18.0%
2位:竹内涼真 16.0%
2位:福士蒼汰 16.0%
4位:松坂桃李 14.0%
5位:新田真剣佑 13.0%
6位:岡田将生 10.0%
6位:横浜流星 10.0%
8位:岩田剛典(三代目 J Soul Brothers) 9.0%
9位:吉沢亮 8.0%
9位:神木隆之介 8.0%
9位:菅田将暉 8.0%

●1位:山﨑賢人

1位は「山﨑賢人」さんという結果になりました。2015年頃より主演が重なりブレイクし始め、今乗りに乗っていると言っても過言ではない山﨑賢人さん。実写化の出演が多く「実写化俳優」と呼ばれているのも、その男性にも女性にもどちらにも受ける爽やかで時には可愛らしい顔を持っているからという理由もあるのではないでしょうか。

 

●2位:竹内涼真

2位には「竹内涼真」さんが入りました。2014年に「仮面ライダードライブ」の主演を務めブレイク。その後様々な話題作に出演を続ける人気若手俳優の竹内涼真さん。サッカーはサッカーチームの下部組織にいたほどの腕前で、すらっとした長身を誇り、尚且つ小顔で爽やかな今時の優し気な顔が、女性の母性本能をくすぐりますよね。

 

●2位:福士蒼汰

同率2位には「福士蒼汰」さんが入りました。2011年に「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、認知を広げ、2013年に一気にブレイク。その後立て続けに主演作を務めた福士蒼汰さん。福士さんも小顔で高身長といった完璧なスタイルを持ち、男らしさと可愛らしさの両面がある顔立ちは女性の心を掴んではなさないようです。

 

 

2019年8月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加