JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

納得の好感度の男性芸能人TOP10、1位はまさかのアイドル越え!?

人気商売の芸能界。好感度が高ければCMに起用されることも増えますし、どう高感度をあげたらいいのかと悩んでいる芸能人の方も多いのではないでしょうか。今回は「そりゃ好感度が高いよね~と思う男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

そりゃ好感度が高いよね~と思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:サンドウィッチマン 16.0%
2位:マツコ・デラックス 15.0%
2位:内村光良(ウッチャンナンチャン) 15.0%
4位:所ジョージ 13.0%
4位:タモリ 13.0%
4位:相葉雅紀(嵐) 13.0%
7位:明石家さんま 12.0%
7位:出川哲朗 12.0%
9位:大泉洋 10.0%
9位:松坂桃李 10.0%

 

◆1位!サンドウィッチマン

1位にランクインしたのはサンドウィッチマンです!

伊達みきおさんと富澤たけしさんで結成されたお笑いコンビ「サンドウィッチマン」。2007年にM-1グランプリで優勝した実力者です!強面な外見のお二人ですが、超がつくほど仲良しで有名ですよね!互いを本当に大事にしていることがわかるからこその好感度の高さではないでしょうか!


◆2位!マツコ・デラックス

2位にランクインしたのはマツコ・デラックスさんです!

コラムニスト、タレントとして活躍するマツコさん。テレビで見ない日はないのでは!?と思うほどの活躍ぶりですよね。マツコさんの人気の秘訣の一つとしてあげられるのが「毒舌」ですよね。すぱっと視聴者が言いたいことを言ってくれる。共感度の高さが好感度の高さにも繋がったのではないでしょうか!


◆2位!内村光良(ウッチャンナンチャン)

2位にランクインしたのは内村光良さんです!

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」としてデビューした内村さん。「もっともコントを愛する芸人」と言われるほどのコント好きで、タレント、俳優、司会などで忙しくしていてもコントから離れることはないんだとか!コントへの愛と怒らなそうな優しげな雰囲気が好感度の秘訣かもしれませんね!


2018年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加