メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

なぜ?かっこいいのに熱愛報道が無さ過ぎる芸能人TOP10

格好いい芸能人だったらモテるはず!と思いますよね。しかし、あまりにも熱愛報道がなさすぎて心配になる方も…。今回は「かっこいいのに熱愛報道が無さ過ぎて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

かっこいいのに熱愛報道が無さ過ぎて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松坂桃李 28.0%
2位:堂本光一(KinKi Kids) 22.0%
3位:堂本剛(KinKi Kids) 18.0%
3位:岩田剛典(三代目J Soul Brothers) 18.0%
5位:今井翼(タッキー&翼) 12.0%
6位:小池徹平 11.0%
7位:安住紳一郎 10.0%
7位:千葉雄大 10.0%
9位:ウエンツ瑛士 9.0%
10位:瀬戸康史 7.0%
10位:高良健吾 7.0%

 

◆1位!松坂桃李

1位にランクインしたのは松坂桃李さんです!

俳優として活躍する松坂さん。格好いいだけでなく色気もあり、優しげな笑顔が素敵な男性ですよね!さぞモテるだろうと思いきや、最近は熱愛報道がなく、今は彼女がいないのでは?と噂されているそう。ゲームが好きでインドアも抵抗がないようなので、今は自分の時間を楽しんでいるのかもしれませんね!


◆2位!堂本光一(KinKi Kids)

2位にランクインしたのは堂本光一さんです!

KinKi Kidsとしてデビューし、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍している光一さん。近年はミュージカルへの出演も力を入れているようでしたよね!元祖王子様キャラで人気の高い光一さんですが、実は熱愛報道がまったくない!彼女はいたようですが徹底してバレないようにしていたんだとか。そのため別れることも…。驚きですね。


◆3位!堂本剛(KinKi Kids)

3位にランクインしたのは堂本剛さんです!

光一さんと一緒にKinKi Kidsとしてデビューした剛さん。女性ファンだけでなく男性ファンも多く、アイドルながら本格的な音楽を手掛け、もはやアーティストとして認知されています。才能あふれる剛さんもここ数年熱愛報道がない!光一さん同様徹底しているのかもしれませんね。


2018年4月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加