JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代で結婚も…実は中学生の子供がいた美女芸能人3人

芸能人の妊娠・出産のニュースに驚かされますが、時にその子どもの成長ぶりに「ついこの間生まれたと思っていたのに……」とびっくりすることはないでしょうか? そこで今回は10〜40代の男女を対象に「中学生の子どもがいると聞いて驚く芸能人」について聞きました。

 

■質問内容

中学生の子どもがいると聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:広末涼子 31.0%
1位:安達祐実 31.0%
3位:竹内結子 19.0%
4位:松嶋菜々子 13.0%
5位:松坂大輔 10.0%
6位:有野晋哉(よゐこ) 9.0%
7位:三船美佳 8.0%
8位:加藤浩次 7.0%
8位:つるの剛士 7.0%
8位:葉月里緒奈 7.0%
8位:元ちとせ 7.0%

●1位 安達祐実 31.0%

1位に選ばれたのは女優の安達祐実さん。「家なき子」のイメージがまだ強い人も多いかもしれませんが、今はすっかり大人の女性として色気のある役にも挑戦しています。そんな安達さんですが、前夫である井戸田潤さんとの間に生まれた女の子がいます。まだまだ若く見える安達さん、中学生の長女と並ぶと親子でなく姉妹に見えそうです。

 

●3位 竹内結子 19.0%

3位は女優の竹内結子さんとなりました。2019年に事務所後輩の俳優・中林大樹さんと結婚した竹内さん。歌舞伎俳優の中村獅童さんとの間に生まれた子どもを連れての再婚となりました。その長男は中学生となり、竹内さん・中村さんのいいとこ取りをしたイケメンなのだとか。安達さん同様に、一緒に並んで歩いたら、恋人同士に間違えられそう。

 

●4位 松嶋菜々子 13.0%

4位に選ばれたのは女優の松嶋菜々子さんでした。松嶋さんは2001年に俳優の反町隆史さんと結婚し、2人の女の子をもうけています。長女は中学3年生で、時には夫婦揃って学校まで車で送迎することもあるのだそう。イケメンの反町さんと美しい松嶋さんの間に生まれた2人の女の子は、ルックスもスタイルも抜群なのでしょうね。

 

■三船美佳、つるの剛士の名前も

いかがでしたか? そのほか、三船美佳さんやつるの剛士さんもランクイン。三船美佳さんはなんと10代のときに結婚しています。芸能人の多くは年齢よりも若く見えるので、「とてもそんな大きな子どもがいるように見えない」と思われるのかもしれませんね。中学生というと多感な時期ですが、芸能界で活躍する親の姿を見て、きっと誇りに思っていることでしょう。

 

2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加