JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位相葉雅紀!1番先に結婚しそうな嵐メンバー1位は!?

嵐のメンバーも全員が30代半ばに差しかかり、いつ結婚してもおかしくないですよね。今回は10~40代の男女に「1番先に結婚しそうな嵐メンバーは誰ですか?」という質問をしてみました。どんな調査結果が出ているのかを、見ていきましょう!

■質問内容

1番先に結婚しそうな嵐メンバーは誰ですか。ひとりお選びください。

■調査結果

1位:櫻井翔 34.0%

2位:松本潤 31.0%

3位:相葉雅紀 17.0%

4位:大野智 9.0%

4位:二宮和也 9.0%

熱愛報道のお相手と近々結婚? 櫻井翔さん

1番先に結婚しそうな嵐メンバーの1位は櫻井翔さんという結果になりました。櫻井さんは報道番組のキャスターを務めるなど、嵐の中では知的な雰囲気ですよね。そして、2017年にアナウンサーとの熱愛がスクープされたことは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

半同棲生活を送っているという噂もあり、結婚秒読みと言われています。多くの人は櫻井さんが1番先に結婚しそうだと思っているようですね。

ドラマから始まった長年の恋の行方は? 松本潤さん

第2位にランクインしたのはワイルドなイケメンイメージが定着している松本潤さん。松本さんの交際相手は、大ヒットドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんと言われています。2人の交際が続いているとしたら10年以上の付き合いということになるので、そろそろ結婚?と思う人も多いでしょう。

ただ、二人の間には破局説なども流れていて、松本さんは他の芸能人とも付き合っていた…!という驚くべき記事も出ています。実際のところはどうなのかわかりませんが、松本さんと井上さんの交際が順調だとしたら、そろそろ結婚もあり得るかもしれませんね。

お相手は一般人のおっとり美人! 相葉雅紀さん

第3位には「相葉雅紀」さんがランクイン。相葉さんは2017年の12月に熱愛報道が出たばかりで、お相手は関西出身の30代半ばの一般女性だそうです。歳は相葉さんより一つ上で、愛犬のトイプードルを連れて相葉さんの自宅に通っているのだとか。

2人が一緒にいる場面はスクープされていませんが、お相手の女性はおっとり系のキレイな人だそうです。二人の付き合いは5年以上と長く、両親にも紹介済みということなので、結婚も近いかもしれませんね。

結婚の発表が2018年にあるかも?

1番先に結婚しそうな嵐メンバーランキングのトップ3をご紹介してきましたが、いかがでしたか?年齢的にもいつ誰の結婚発表があっても、おかしくないですよね。いつまでも独身のままでいてほしい…と願うファンもいるでしょうが、もし結婚が決まったら心から祝福してあげたいですね!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加