JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が1番結婚して欲しくなかった男性芸能人は?最近パパになったあの人も!

魅力的な男性が多く活躍する芸能界。好きな芸能人が結婚するとやはりショックですよね…。今回は「結婚して欲しくなかった男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!結婚して欲しくなかった男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:福山雅治 32.0%
2位:西島秀俊 22.0%
3位:三浦翔平 20.0%
4位:岡田准一 16.0%
5位:小栗旬 12.0%
5位:TAKAHIRO(EXILE) 12.0%
5位:向井理 12.0%
8位:水嶋ヒロ 10.0%
8位:玉木宏 10.0%

 

◆1位!福山雅治

1位にランクインしたのは福山雅治さんです!

俳優、歌手として活躍する福山さん。その格好よさは芸能界で1、2を争うほどですよね!2015年に女優の吹石一恵さんと結婚。結婚発表をすると所属事務所アミューズの株価が急落したそうです!驚きの影響力ですよね。ショックのあまり仕事を早退・欠席するファンも続出したんだとか…。


◆2位!西島秀俊

2位にランクインしたのは西島秀俊さんです!

俳優として活躍する西島さん。アクションもこなすダンディな色気を持つ俳優さんですよね!格好よく人気が高い、長らく独身だったために女性たちの思いは募るばかり…。しかし、2014年に結婚を発表!ショックだった方が多いようです。


◆3位!三浦翔平

3位にランクインしたのは三浦翔平さんです!

俳優、モデルとして活躍する三浦さん。イケメンが多く登場するドラマにも複数出演し、多くの女性ファンを虜にしてきました。しかし、2018年女優の桐谷美玲さんとご結婚!お似合いでしたがショックだったファンも多かったようです。


2018年10月
調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加